FXを始めるのに知っておくこと

FXで注意しなければいけないこと
沢山あり過ぎ?そんなことありません
注意するところはこことここだけです!

FXは許容範囲で投資することが大事

2017-07-29 16:06:41 | FX
FXで成功したいなら「自分の『許容範囲』はどこまでか?」を明確にし、その範囲内で投資することが大事です。

よく言われるのは「損害をこうむった場合に、どこまでなら持ちこたえられるか?」という、金銭的な許容範囲についてです。

これももちろん大事なのですが「1日24時間のうち、何時間までFXに費やせるか?」「生活全体の中で、FXに割けるパワーはどこまでなのか?」を考える必要があります。

本業の繁忙期などは、業種・業態によっても異なりますので「FXに集中できる時期」「そうでない時期」を、予め知っておくことも大切です。

損失を被っても「一度に全てを・・・つづきを読む




豆知識で一休憩


韓国や中国から『反日』がなくならない本当の理由


日本は、韓国や中国などの隣国と常に歴史問題などで対立することがよくあります。

韓国や中国は、『愛国心』を盾に日本への敵対心を植え付ける、いわゆる『反日教育』を行っていると言われています。

若い世代を中心にお互いの国の相互理解が徐々に広まりつつありながらも反日がなくならない本当の理由は『政治による反日利用』がなくならないからと指摘されています。



↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXデモ『勝てる取引』 | トップ | 投資ルールは、時々は見なお... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL