FXを始めるのに知っておくこと

FXで注意しなければいけないこと
沢山あり過ぎ?そんなことありません
注意するところはこことここだけです!

FXは、資金力のない若い方でも「少額の資金で始められる」

2017-05-15 14:52:57 | FX
FXは、資金力のない若い方でも「少額の資金で始められる」ために、挑戦しやすい金融商品です。

「若い」ということは、FX投資に良い影響、悪い影響の両方を与えます。

「FXをやってみたい」と思うならば、どこかで「スタートするぞ!!」という踏ん切り、思い切って前に進むことが必要となります。

「踏ん切り」を、早くつけやすいのは、やはり若さのある人です。

実際の年齢だけではなく、精神的に若々しいという感じの方は、決断力があります。

また、投資姿勢の面でも「いったん決めた自分のルールを、ズバズバっと実行していける人」は若い人に・・・つづきを読む




豆知識で一休憩


エアフォースワン


大統領専用機と訳されることが多い「エアフォースワン」だが、
本来はアメリカ大統領が搭乗した際のアメリカ空軍機のコールサインのこと。


なので、戦闘機や輸送機でも、大統領が乗ればエアフォースワンになる。



副大統領が乗ったときは「エアフォースツー」になる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXで稼ぐためには、「安く仕... | トップ | FXデモ新規注文(発注) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL