皮はとってください

気づいたらアラフィフマン。趣味のクロールと自動車のお話など。
デスマスとモンキリはてきとーです。

練習記録185

2017-04-19 23:11:41 | Swim
昨日休んだおかげか、体力的には問題がなく調子がよかった。最初
の内は月曜に引き続き、右ストロークと左手入水タイミングの調整
練習でゆっくり泳いでいたのだが、途中であまり見かけないヤツが
私が泳いでるコースに乱入。全コース各1名ずつ泳いでいる状況で、
何故私のコースを選ぶわけよ?と毎度思う。この状況多いんだよね。
優しそうなオーラが出てるんだろうか?んなワケねーと思うが。

ともかくそいつの実力も不明だし、ゆっくり泳いで追いつかれるの
も何だしなぁということで、やりたい練習を打ち切ってハイペース
で泳ぐ。とりあえず追いつかれずに5~6往復したら、他のコース
に移ってくれたが納得いかん。おかげで練習予定が狂ってしまった。

その後は善し悪しはともかく、左ストロークの完全な対象形で右ス
トロークをやるという、これも超簡単そうで中々できないことの練
習。これまで何度やっても同じようにできた、と実感したことが無
いのだが、今日は少し近づけたかも、というのが収穫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習記録184 | トップ | 練習記録186 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む