皮はとってください

気づいたらアラフィフマン。趣味のクロールと自動車のお話など。
デスマスとモンキリはてきとーです。

練習記録212

2017-07-14 23:22:12 | Swim
今日もガラ空き。私以外は先客1名だけ。その後1名いらっしゃっ
たが2往復で帰ってった。何しに来たんだろう?

あっしとしては好調。最初の1往復を様子見で泳いで以降は連続30
往復まで、かなり調子が安定していた。これは本当に珍しい。今日
は行く前にジョギングしてないのと、夕食を沢山食ったので、エネ
ルギーが満ちていたのだろうか。

気を付けた点は、キックが弱くならないこと、かき始めが遅くなら
ないこと、右腕伸ばしの際の力を抜くこと、左の腕の縮こまり防止、
ってところ。

大体全部できてると思うんだが。じゃぁ従来より速いかというと、
そうでもないのが悲しいところ。30往復を30分20秒位。往復数の
数え間違いは絶対に無い。本気でやれば30分切りは十分できそうな
感じだが、やるとなると固くなるんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習記録211 | トップ | 練習記録213 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む