皮はとってください

気づいたらアラフィフマン。趣味のクロールと自動車のお話など。
デスマスとモンキリはてきとーです。

練習記録217

2017-08-09 23:15:06 | Swim
月曜がバカに好調だったので、今日は怪しいと思ったが、思った通
り(つまり不調)だった。orz

腕が縮こまりがち、すぐに息が上がる、とにかく進まない感じがす
る、と散々。例のオバハンにも追いつかれる感じだったので、先日
より遅いのは間違いない。

後半はいくらか持ち直し、別の常連ライバル氏とのバトル(?)にも耐
える程度の調子には戻ったが。

そういやこのライバル氏、最近は追いつかれそうになると往復共に
クロールで対抗してくるようになった。(普段はクロールと平の交
互) 2~3往復が限度らしいが、その間は結構な速さでうらやま
しい。何せ自分の場合は、5往復でも30往復でもスピードがほとん
ど変わらない。

3往復位しかもたなくていいからスピードが欲しくなってきた。かな
り練習しないと無理だろう。やっぱり6ビート練習するかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習記録216 | トップ | 練習記録218 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Swim」カテゴリの最新記事