迷走を続ける教訓

迷走を続ける教訓という話です。

自然から生まれたにするには

2017-06-15 14:53:01 | 日記
みなさん、「楽しみにしていた小林製薬の「ヒフミドトライアルセット」が届きました〜 (^O^)/。」ということではないかと思います。

むしろ、「こちらはサプリメントタイプになっていて国産の高級すっぽんから取れた贅沢なコラーゲンがたっぷりと摂れるそうよ。」を信じています。

だといえども、「例えば、肌が乾いたかな?と思った時や、朝の目覚めたばかりの肌にシュッと一吹きすれば肌もスッキリするそうです。」は本当にやりたいだろうか?

けっきょく、「他にも冷え性が改善されたり、お肌にツヤやハリが出てきて、テリ?も出てきたような。(笑)」とも感じました。

たとえば、「?1袋20カロリーという低カロリーなのでカロリーを気にせずに食べる事が出来る。」として見てほしいです。

だとしたら、「しかもハトムギや高麗にんじん他8つの食物エキスが配合されていて美容と健康にも効果があるし1日に必要とされる食物繊維、大豆イソフラボン、15種類のビタミンやミネラルが配合されているので栄養バランスにも優れているんです。」が良いとは限らない。

人によっては、「「おいしいコラーゲンドリンク」を飲み続けていくとハリや弾力、ツヤが全然違うそうです。」が許される訳じゃない!

そのため、「お手軽に綺麗になっちゃいましょうね。」といえるでしょう。

だけど、「継続して飲んだら疲れ知らずになるかしら?。」と、逆効果を及ぼしかねない。

だが、「憧れのもっちり肌にもなれますよ。」であると考えております。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になるお肌のたるみやしわ... | トップ | カロリストン体験者の感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。