やすらんのブログ

YasuRunによる日々備忘録です

糖質0飲料とは

2017-03-21 00:10:27 | 日記
糖質0飲料を飲むことで、朝昼晩のどれか一食のかわりにする置き換えダイエットと呼ばれる方法なら、心身に負担に感じることなく、続けることができるでしょう。

糖質ゼロ 糖類ゼロ 違い


短期間で一気に終わらせる糖質ダイエットの方法も存在します。実行する人も多くやせるのは確かなのですが、少々難度が高く、辛い方法で、簡単にリバウンドしやすいということも言われています。時間をかけて、無理なくやせたいのであれば、一食置き換えの方法を選ぶ方が、リバウンドを恐れなくて済み、賢明かもしれません。マジョールのファスファスという人気沸騰中の糖質0飲料をご存知でしょうか。



水も砂糖も使わずに作られているのがマジョールのファスファスなのです。
発酵の源は60種類の野菜や果物のみです。さらに、アロエベラや根菜なども使われていて、キレイさっぱりの腸内環境にし、健康や美容維持に役立ってくれるでしょう。
体に負担なく健康的な体作りをしたい方やツルツル卵肌になりたい方にぜひオススメしたい商品だといえます。また、腸内環境の改善や崩れたホルモンバランスを整えることもできます。


皆さんご存知のように浜田ブリトニーさんは、ギャル漫画家であり実業家でもあるという多才な方ですが、糖質ダイエットによって、まるで別人のようにスリムになった事でも有名になりました。

ふくよかな体型からモデルと見間違うほどスリムになったダイエット後の体型にとても憧れた女性も多い事だと思います。

10キロ以上痩せたスリムな体型のまま、リバウンドすることもなく維持しているというのは本当にすごいことだと思います。


一般的に、糖質風呂というのは米ぬかやおがくずを発酵させた中に全身を浸し、発酵の力で発生した熱により温まるお風呂のことをいいます。それとは別に、いつものお湯のお風呂に糖質液を投入して糖質風呂にするというのもあります。

発酵により糖質ができる時に発生する熱は、体をじっくりと温め、新陳代謝を活発化させると言われているのです。体の中の老廃物の他、余分な塩分あるいは毒素を流れる汗とともに体の外へと一掃してくれるのです。
体質改善の他に美肌効果もあり、病気の予防にもいいのです。シェイプアップを望む女性がこぞって行うダイエット法が、糖質ダイエットと並行して炭水化物抜きダイエットも行うというダイエット方法です。足りなくなりがちな糖質を、糖質ゼロ飲料や糖質サプリといったもので補給し、代謝をよくするのと並行して炭水化物を摂る量をセーブするようにするというものです。
ただし、炭水化物を全く摂らなくなってしまった場合、想定される悪影響として、体重の跳ね返り現象がおきやすくなる事が挙げられます。また、体調不良に陥ることにもなりかねませんので、あまりおススメはできません。



もしも、長期間糖質を用いたダイエットを継続するのであれば、自分が好きだと思える味の糖質の入った飲み物を選ぶことが大切です。
色んな風味の品から選ぶことができるので、実際に使った方たちのお話を聞いてあくまで自分が使うことを忘れずに、体に合うものを選ぶようにしてください。
加えて、糖質成分の含まれたサプリメントを使用すれば断念することなしに楽に糖質パワーにより、減量をすることができるでしょう。

まずいものを無理して服用すると嫌な気持ちだけが募り、長続きしません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。