おい、久しぶり

よく会うような気がするんだが

再会酒 湯原昌幸動画 湯原昌幸徹底研究

2017-07-16 | 日記
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
みなさん、楽しく過ごせましたか?

体重計に乗りました!
5KG減りました。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

みなさん、いい情報が手に入ったんですよ。


落雁 らくがんを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

ローベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

大豆先物について、あなたはどう思いますか?


ランドに両替したことってあります?

福岡県川崎町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

中山怜香って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

プロ225トレーダーのリアルトレードを実況生中継!ライブトレード225


βyё βyё...φ(・ω´・ @)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 再生可能エネルギー発電設備... | トップ | 再会 禁じられた大人の恋 ラ... »