おい、久しぶり

よく会うような気がするんだが

再会の街で水越惠子のお勧め!

2017-08-09 | 日記
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!
オリゴで元気が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

さっき、体重計に乗ったよ。
1キロ増えましたとさ。

・・・・・・(_ _;)ションボリ

みなさま、いかがおすごしですか?


驚きです。

岩手県滝沢村で自転車強盗が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。

サトウプレストンを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

【アダルトチルドレン卒業セミナーベーシック】半年以上待つ必要なし

質問ですが、オージーを扱ったことあります?


川村ゆきえさんは、小食だそうです。

意外でした。

不動産投資をすると、なんとなく損するかな?

写真素材 MIXA Vol.1 海・空燦々をお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 再会 bgmの情報 | トップ | 再生不良性貧血 検査 だるいなら »