なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドナドナ

2017-04-29 15:12:02 | 日記
ある晴れた~昼下がり~♪
毎回出勤する時は、ドナドナが頭をよぎる笑
今日は小林さんが送迎にきてくれた。最近は森田さんより、小林さんとの方が話をするかもしれない。
小林さんはとにかく毒舌💡毒を吐いて生きている。
出勤してみると、こはるさんが昼御飯を食べていた。
この人はいつも大量なご飯を食べているところしか見たことがない💦
ちなみに、鮭弁当と焼そばとたこ焼き。前回見た時は、牛丼並を3個と味噌汁2つ食べていた。
まぁ、人のことだからどうでも良いが、よく食べるなぁ。。。
絶対にプロフの体重は嘘だろう笑
なおより太ってるのに、なおより軽い体重はおかしい(^_^;)💦
GW初日、暇しております。みんなはどこかに出かけるんだろうか?
どこにも行かない人をターゲットに、GWは出勤予定なんだけどな苦笑
これなら、家でゲームしてたいなぁ⤴寝てたいなぁ⤴買い物したいよー⤴←切実に💦💦今度は欲しい服が登場✨色違い買いしたーい(o゚Д゚ノ)ノ
お?📱鳴ってるよ、小林さん。
そろそろ1本目、出動したいなおさんです。
結局、ずーっとお客からの電話は鳴らず、ひたすら待機。
あと1時間で帰る時間( ̄□ ̄;)!!やばい、初めての茶引き!?
お洋服、色違いでネットshoppingしちゃったよ💦
暇すぎて、📱ポチっと買ってしまったのだ笑
こはるさんはまたお腹が空いたのか、ピザ🍕を4枚食べている。
どんだけ食べるんだろ?観察ブログでも書こうかなぁ?
初めてまりさんがなおの正面に座っていたので、まじまじ眺めてみた💡
いつもは横顔しか見てなかったから、可愛いと思っていたが、正面からみるとブス!笑
福原愛にパグ🐶を足した感じ??
やばい、この店ブスしか居ない!笑笑
今夜は週末だから、まぁくんと過ごすんだけど、まぁくんは数日前にぎっくり腰になってしまったから、エッチが心配💔
来週末は生理だから、今夜しかないの💡
あぁ、エッチはどうでもいいから、暇疲れを癒してもらって、明日また待機がんばろう笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3点セット | トップ | GW2日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。