なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

生きる屍

2017-07-15 19:01:10 | 日記
昨日からの疲れが抜けないまま、朝からお客さんとランチデートして、お小遣い稼ぎ❤
筋肉痛が酷すぎて、ちょっとでも動こうものなら『あいたたたっ』苦笑
よたよた歩く姿は、動く屍。
バイオハザードに出てくるゾンビだな⤵⤵
日光にあたりすぎたせいか、蕁麻疹も出ちゃって、痛痒いの(TДT)
体が商品なのに、困った困った💦
今日は16~23時という出勤。。。
こんなんで大丈夫なんだろうか?
さっき90コースに行ってきたのだけど、お客いわく『遅漏だから逝かないかも』と言われ、シャワータイム以外はずーっと作業してて、なんとか時間内に逝ってもらえたのだけど、疲れたのなんの(´・ω・)🚬~💨
二の腕、絶対筋肉痛になるよ、これ。
こんなスタートで、ラストにはどうなるの?
できればもう帰りたい。。。

そういえば、昨日seaでステラルーを買ってきたよ⤴⤴

実物は見たけど、やっぱり可愛くないし笑
だけど、グッズは可愛いから、つい買ってみた☆٩(。•ω<。)و
予算がなかったから、裸です。
次inするのはいつになるか謎だけど、その時にはお洋服を買ってあげよう。

100分コースが帰る前に入って、よれよれ、くたくた。
またもや遅漏。゚゚(*´□`*。)°゚。逝ってもらえたけど、作業時間が長すぎて、途中で心が折れるかと思った💦
なんて日だ!!笑

蕁麻疹がどんどん広がってくし、バイオハザードだから、明日は休みにしてもらった(๑´ㅂ`๑)

疲れたよ、パトラッシュ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険とイマジネーションの海 | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。