なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

暇してまっくす

2017-05-03 17:09:10 | 日記
2連休したなおさんです。
どちらも爆睡して過ごしました笑
久々のお仕事だけど、まーったく📱鳴る気配がない。
このまま、茶引いて帰るのかなぁ?
それだけは避けたいよ。゚゚(*´□`*。)°゚。
この間買ったお洋服の支払いもきてるし、やばたんやばたん💦
明日も仕事のはずが、強制的に出かけることになってしまい、
明日はお休みしなければならい。
はぁ、めんどくさいのはのぶくんだけにしてくれよ苦笑💦
ひたすら、一人で待機しているところに、女の子が出勤してきた。
あ。。。こはるさん( ̄▽ ̄;)
見たくないのに、そっちを見てしまう。
ある意味、才能??
助けてー💦観察ブログ書いちゃう💦
ちょっと、違う作業をしよう笑
違う作業とはネットshoppingのことで、またポチっとお買上げ。
誰か助けてー!暇してるとお金使っちゃう⤵⤵
お帰り30分前、やっと📱が鳴る❗
あー、お茶引かないですむ。。。安堵の心の声。
2時間コースについてきました。
いやー、会話がなさすぎて、2時間どう過ごそうか、
悩んじゃった結果、3回逝かせた笑
疲れた疲れた(>_<)💦
森田さんが送迎だったんだけど、今日はまだこの2時間コース📱しか、電話がかかってきてないんだって。
いや、まいったなー⤵⤵混むと想定したGWがこんなにも暇だとは。。。
明日休んで正解かな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月になりました | トップ | ネモフィラの頃 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。