なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

出足は順調

2017-07-12 13:33:38 | 日記
出勤するなり、90分コースに呼ばれた💡
いいお客さんだったし«٩(*´∀`*)۶»ラッキー♪
出だしは順調❇順調❇
問題はこれからだよねー苦笑
もう1回90コースか、60コース2本は行きたい!
今日は珍しく、昼間の時間帯にキャリーさんがいる。←いつもは夜の時間帯の子。
やばいよ?Gカップおっぱいが、惜し気もなく披露された服を着ている!
誰もが絶対2度見するねฅ(º ロ º ฅ)

2時間弱昼寝をしていたら、すごい雨!雷!
雨はいいけど、雷は大嫌い。゚゚(*´□`*。)°゚。
小さい頃、1人で留守番していた時に、雷が酷くて、カーテンを閉めようとした時に、ピカッと光った瞬間、
頭から大量な血を流している男の人を見たの!鬼かと思った。
今でもはっきりその記憶が残っていて、雷=何か見ちゃいけないものをみてしまった。
そうゆうトラウマ的なのがあって、雷が怖いのだ((( ;゚Д゚)))

上がり時間前8分、キタ━(゚∀゚)━!
でたよ?上がり前の駆け込みフリー💢
19時半から2時間コース⤵⤵
せめて、19時から2時間ならいいのに、19時半に予約って、完全に上がり時間過ぎてるからね!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
お腹が空きすぎて胃酸込み上げてくる中のフェラ、吐くかと思った(^_^;)💦
なお、頑張ったよ。明日休みたい笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命に逆らってみた | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。