なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

別れても好きな人

2017-04-22 00:18:25 | 日記
高校生の時の彼氏。ますみさん❤
大好きなのに、好きすぎて一緒に居ることが辛くて
逃げ出してしまった恋。
今でも好きだし、幸せでいて欲しい存在☆
もしも過去に戻れるなら「一緒に乗り越える」と言う選択肢を迷わずに選ぶ!!

入店初日、お茶引いて帰るところ
LINEしたら、ますみさんが指名いれてくれたの✨
会うのは○年ぶり!?
お客さんにつくよりも緊張したよ。
だってあたし、before→after激しい別人っぷり!。゚゚(*´□`*。)°゚。
いい方向にafterならいいけど。。。ねぇ?苦笑
でも、会えて本当に嬉しかった❗
やっぱりますみが大好き❤奪略愛しちゃいたい笑

初めてのお客さんになってくれて。。。
ありがとう(*´˘`*)♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 我が家に来る彼氏達 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。