なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お見舞い

2017-05-20 03:17:48 | 日記
夜中、ふっと起きたら、おでこに冷えピタが貼ってあった笑
え?え?なんでだろ?寝室を出ると、ジャックと遊ぶまぁくんがいた✨
まぁくんらぶっ❤
寝ててごめんね(ノω・、)仕方ないってしまえばそれまでなんだけど、風邪薬飲んだら眠けが。。。Σ(゚∀゚*)
それでも気長に起きるの待ってくれていたので、襲ってみた❤
ほら、風邪を引いたら汗をかきなさいって言うじゃない?
これできっと治るはずだよ⤴⤴ばっちり😃✌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪を引きました | トップ | 前日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。