なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

現実逃避

2017-05-26 01:02:14 | 日記
何をしてても👛のことばかり考えてしまう。
そこで、考えるのを止めた!
考えてもどうにもならないもん笑
よっしゃー、今日はのんびりゲームしよっと(´✪ω✪`)♡
ゲー彼と遊ぶこと五時間。
さすがに、先に寝るねと言われてしまった(>_<)💦
んー、何しようかな?と思い付いたのが、ゲーム内のなおさんの、アバター変えたり、装備品を買ったり、ゲーム世界でもショッピング❤笑
それから、これが1番難しいんだけど、ゲーム上では13種類の職業になれるんです。
その中から自分の好きな職業を決め、スキルを育てていくんだけど、うまくできていて、全部を均一に強くするのは難しいの。
自分の決めた職業を育てる。しっかし、何の職業にしようか悩むよ( ̄~ ̄;)
前衛、中衛、後衛とおおまかに3個に分けれて、なおさんは後衛さん。
みんなに守られながら、後ろから攻撃をする笑
みんな、あたしの為にありがとう!
私は死なないわ、貴方が守るもの✨←ちょっと違うが、そう間違いでもない☆
スキルをどうしようかと悩んでたら、眠けがとんでしまった(ノω・、)
明日は映画だから、しっかり寝ないようにしなきゃ🎵楽しみだな❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁぁぁ、やっちまった(>_<)💦 | トップ | 映画 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事