なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅雨明けたのに?

2017-07-31 03:18:20 | 日記
梅雨明けしたはずなのに、毎日涼しい気がするのは、なおだけ?
ここ数日はエアコンなしで過ごせてるよ☆٩(。•ω<。)و
今日はゆうちゃんと軽くランチして、お小遣いもらって⤴⤴ありがたやー。
別宅で美味しいお夕飯食べて、自宅か!?ってくらい、くつろいでドラクエ11をしてたよ笑
3DSのネット回線が繋がらなくて、昨日からずーっと、チャレンジしてて、
結局、何が原因だったかは謎のまま、
無事にネット回線繋がるようになりました☆
夜はのぶくんが泊まりにきて、こんな時間まで、だらだら飲み💨
自分が飲まなくなったから、だらだら飲みされると、時間が長く感じる⤵⤵
最近、喘息の症状が出たり、蕁麻疹だったり、体調があんましよくないから、お酒飲むのをひかえてるの。
薬の副作用が。。。(。-ω-)チーン
明日は午前中からのぶくんは用事があるらしく、一人だからのんびりゲームして、昼寝したり、まーーったりして過ごすんだぁ⤴⤴
まぁ、毎日まったりしてますが笑
生理休暇だから、まったりが1番✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに発売! | トップ | ぼちぼち。。。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。