なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはよーです♪

2017-06-28 15:40:38 | 日記
オープン出勤で11時から3時間半爆睡してたなおです。
さすが平日!📲鳴らない鳴らない( ´Д`)💨
おまけに、今日の待機はあんまり暑くないのに、社長ががっつりクーラーつけてて寒いの((⛄))
この昼間の時間帯の出勤はなおだけ。
まー、暇だからいいけど。
夕方から1人、夜から5人、計6人の出勤予定。
朝飯も昼飯も食べたのにお腹が空いている(^_^;)💦
お腹が空いている場合じゃないよ!
暇すぎてやることない(>_<)
ばっちり目が覚めたしなぁ。。。
こりゃ、ネットショッピングしちゃうパターンだよ?やばいやばい。何かないかなぁ?
そろそろ夕方かぁ。。
1ヶ月いくら稼いだのかなぁ?
給料を貰うそばから使ってるから、全然わからない笑
先月~今日までで、25万くらいかな?
すくなくて、びっくりするでしょ?
毎日出勤してないし、まして、夜には上がっちゃうから、お客につく率が低いんだよね。
さらにうちの店、料金が安いから、給料も安いの⤵⤵だから、本数つかないと、やばいね。普通に茶引けば0円の日もあるし、給料5000円しかの日とかあるもんねฅ(º ロ º ฅ)
まぁ、稼ぐ日は3万~持って帰れる日もある。
そう考えると、まぁ頑張ったよなお。
ちゃんと家賃代、のぶくんに返したし⤴⤴『お金いらないよ』って言ってくれたけど、身近な人と金銭トラブルはしたくないんだよね。
暇潰しもかねて、日記つけようかな?
キャバの時は毎日つけてたもんなぁ。
お客情報や、着てたドレスとか、細かく書いてたんだよね。
うんうん、来月からやろう✨←今日からじゃないんだ笑
※手帳を買うところから始めるから、仕方ないの←言い訳💦

上がれる30分前に、80分コースに呼ばれた!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))帰りたかったのにー!!
遅漏の癖に、でかちんでくたびれた。
遅漏➕でかちんの組合せも嫌だなぁ苦笑
そういえば、男の人も潮吹くんだよ💡
この客は初めて、潮吹きを体験したらしく、何がおきた!?って驚いてたよ。
なおさんにかかれば、こんなもんよ❤笑
まぁ、潮吹きまでしてあげれば、満足でしょう✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | 待機 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。