なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

風邪を引きました

2017-05-19 21:04:55 | 日記
エッチしたのが悪かったかなぁ?
すこぶる調子良かったんだけどな❤
今は頭が割れるように痛くて、流動食すら喉が痛くて飲み込めない(ノω・、)
おまけに、🚲で病院いったんけど、
まっすぐに進めなくて、何度も同じところで転んだりするしまつ。
身体中も痛いです(>_<)💦
誰かたすけてーどらえもーん!
だめだ、すでに眠い💤そんなときは寝るのが1番❤おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
みなさんも風邪をひかないようにね✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の運動 | トップ | お見舞い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。