なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

燃えるゴミの日

2017-06-12 11:11:32 | 日記
最近、回収車の時間が遅くなったから、朝ゴミ出すのに間に合うようになった✨
お昼過ぎに来るの!前は9時には来てたのに、どうしたんだ?
まぁ、夜のうちに出しても問題ないが笑
昨日は1本ついて終わり(>_<)
いい年のおっさんだったけど、ジェントルメンな人で良かったぁ«٩(*´∀`*)۶»
今週は金~月曜が出勤💡日数を増やして、稼ぎを増やす作戦なのだけど、暇疲れする可能性も高い❗
ちょっとリスキーなところなんだなぁ。。。
しかも久々オープン出勤Σ(゚∀゚ノ)ノ(オープンは11時から)
昼過ぎまではお客が来ないフラグが高い苦笑💦
体入の時は毎日オープン出勤してたから分かるのだが、何して時間潰そう?ほんとにそれだけが悩み( ̄~ ̄;)
switchが欲しいなぁ☆
ショッピングしなければ、PS4も買えてるはずなんだけどなぁ笑
おかしいなぁ。。。かなりお金の使い方を間違えてる(^_^;)💦
あっ💡ちなみに今日市役所に📱したら、3コールで出たよ✨

最新の画像もっと見る