なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついに発売!

2017-07-29 18:26:17 | 日記

通販で買ったんだけど、箱がスライムになってて、可愛かった⤴⤴
どこでも出来るから、3DS版にしたんだけど、操作がしずらい ฅ(º ロ º ฅ)
やっぱり、PS4を買った方が良かったかな?
でも、PS4を買うところから始めなくちゃ笑
居心地の悪い部屋で長時間過ごすのは、つかれるから、やっぱ、どこでもできる3DSだな❇
うちのリビングには座布団すらなくて、床に座るから、お尻は痛いし、腰も痛くなるしで、あまり居たくないの。
のぶくんが泊まりにきてたけど、ひたすらゲームしてたよ笑
しばらくはドラクエ11を待機しながら、ぼちぼちやる予定🎵笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこった! | トップ | 梅雨明けたのに? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。