なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

大人数

2017-06-18 14:03:27 | 日記
週末なのに昨日は3人しか出勤してなかったΣ(゚∀゚ノ)ノしかも、全員時間帯がバラバラ笑
なのに今日はHPで確認してみたら、6人出勤!
日曜日は暇、とくに今日は父の日だし。そんな日に6人とか(^_^;)💦出勤調整してもらいたい。が、自由出勤だから仕方ない。
よくあることだけど、出勤してないのに、出勤予定のところに、勝手にHPにアップされてたりする❗
たまにチェックすると『あれ!?なお今日出勤!?』と焦る時がある。
だから、本当に6人も出勤するかは不明なところ💦
しっかし、暇だなぁ。。。早くドラクエ11発売されないかな?
待機中、絶対にゲームして過ごすんだぁ⤴⤴
まりさんと、小林さんは実はドラクエ10ユーザーで、この間その話で盛り上がった笑
11も買うらしいから、誰が1番早くクリア出来るか競うんだぁ🎵
絶対まりさんよりは早くクリア出来る気がする。
まりさんはお店の稼ぎ頭だからね、暇なんて、中々ないと思うんだ💡
なおも稼ぎ頭になりたい❗←こんなに暇ぶっこいてて、何を言う!?笑
お昼寝(夕方寝w)しようと思ったら、フリー2時間コースに呼ばれたよ✨
お客さんいわく、遅漏だから2時間コースにしたらしい笑
でも、溜め込みすぎてて、3分くらいで逝っちゃって、お客さんもびっくりしてたよ。
いつもは2時間あっても逝かない事も多々あるみたい。
良かったよ、早漏日に当たりで✨
時間いっぱい使って、逝かないなんて困るし、疲れるし、嫌すぎる!
しかし、残り時間1時間半以上余ってしまった💦
2時間コースの暇を潰すのは、なおは得意じゃないんだけど、話のしやすい人で、色々と雑談したり、まったり過ごして終了🎵
昨日今日は楽だったなぁ(*´˘`*)♡
明日はオープン出勤だけど、平日だからどうかなぁ?
3本とは言わない、2本つければいいかな?妥協(^_^;)
ちなみに【お客さん】のことは、○人と数えるのではなく、○本って数えるんだよ💡なんでだろ?←知らないんかい!?苦笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末彼 | トップ | 最悪な客 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。