なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休

2017-07-17 16:19:15 | 日記
連休中だから、どこでも混雑!
今日はのぶくんの誕生日だから、
一緒に過ごしてるよ✨

夏物セールに出掛け、ついまた買ってしまったฅ(º ロ º ฅ)
今月買い物何だかんだ使ってる気がするよ。
昨日はくたびれ果ててたし、蕁麻疹ひどいしで、
仕事休んで、娘と買い物出かけて⤴⤴結構買ったよ🎵タイムセール調度やってて最大80%OFF!!
いつも遠慮してるから、今日はいいと思うやつ、片っ端から買わせたよ❇
結構買ったのに、かなり安くてびっくり!やっぱ80%は凄い⤴⤴
今日は自分の分ぼちぼち買って、しかもセール品じゃないものしか買ってない、おかしいなぁ✨笑
やっぱ、新作に目がいっちゃうよね(^_^;)💦
夕飯に外食する分残ってるかな?
のぶくんには、前もって🎁あげちゃってるから、これ以上はいいや💨笑
明日は皮膚科に行きたいなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる屍 | トップ | 誕生日after »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。