なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

母の日

2017-05-16 19:18:36 | 日記
そう言えば、母の日、ちゃんとあげましたよ。
UVカットの手袋笑
ちゃんとピンクで薔薇🌹がついてるやつ💡

使用画はこんな感じ↓↓

しばらくは機嫌がいい(๑•̀ㅂ•́)و✧むふ。
今日実家に行ったら、なお用にプレゼントがおいてあった✨
サマンサのハンドタオル。
ありがたく使わせてもらおう♪
タオル地のハンカチが好きなんだよねー⤴⤴普通のハンカチって吸収率が悪いから、すぐ濡れちゃうのが気になるの。
よく分かってるじゃないか!誉めてつかわす✨
プレゼントってさー、幸せな気分になるよね❤ヽ(*´∀`)ノ♪
貰う方もあげる方も。
だから、プレゼントって好き❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェチ | トップ | 久々の運動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。