なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり運命かも?

2017-07-10 17:49:25 | 日記
今日は久々にお買い物に出掛けたら、一時期諦めたあのスニーカー👟が売ってたの!!
やっぱり運命なのかなぁ?
そう思いながら、買うのを我慢したなおです笑
下着を沢山買っちゃって、予算オーバーなだけなんだけどね💦
下着と👟どっちが大切かと言えば、下着だからなぁ。。。なんせ、仕事着ですから笑
あぁ、明日行って売っていたら、今度こそ買おう!!
そういえば、明日はお客とプールに出掛けてくるよ(´・ω・)🚬
水着買ってもらったから、披露しないとね💦苦笑
お腹を痩せさせないと、本格的にまずい!!
人の財布で痩せよう作戦です✨笑
今週は(水)(木)(土)(日)と、変則的な出勤なの。
(金)はご無沙汰している、夢の国へ⤴⤴現実逃避してくるよー«٩(*´∀`*)۶»
祝日だから(月)出勤したいんだけど、のぶくんの誕生日なんだよねー。
さすがに休んであげないと、可哀想すぎる笑
今日ケーキ予約をしに行ってきたんだけど、その帰り道に🚲パンク!
この間もパンクしたのに、またパンクだよ⤵⤵痛い出費💸
まぁ、🚲屋の近くでパンクしただけ幸いだと思うことにしよう。
(土)の夜とかにパンクしたら、どうにもできないからねΣ(ŎдŎ|||)ノノ
さてー、そろそろお腹が空いてきたぞ。
今日の夕飯は何かなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍びの国 | トップ | 運命に逆らってみた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事