なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お泊まり

2017-06-14 00:16:10 | 日記
久々にのぶくんが泊まりにきてます✨
ちょっとだけイライラが治まってきたので、5月病だったのかなぁ?笑
爆買いしてスッキリしたあとだからかな?
まー、何にせよいいことだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
のぶくんはどこ吹く風だけどね💦
只今、勉強中ののぶくん、勉強の邪魔にならないように、ゲームに没頭するなお。
また、別々な行動をしている笑
そんなくらいが調度いいね⤴⤴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃えるゴミの日 | トップ | 猫の睡眠時間 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事