なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

急性胃腸炎

2017-06-17 11:15:08 | 日記
昨夜、持病の胃腸炎が発生。
のぶくんが泊まりに来てたんだけど、
居てくれて良かったよ。
慌てて💊買いに連れていってもらって、速攻💊飲んで、眠剤飲んで、寝たら治った笑

いつも持ち歩いてるんだけど、昨日に限って切れてるなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ
のぶくんが居なかったら、🏥🚑救急車呼んでたよ(^_^;)💦
はー( ´Д`)💨仕事行くの怠いけど、そのあとに美味しい夕飯が待ってると思えば頑張れる⤴⤴
待機しないくらい働けますように。。。
出勤早々、なお指名の予約が入った✨
誰だろ?誰だろ?嬉しいなぁ❤
部屋に行ってみると、先々週フリーでついた人が、呼んでくれたの⤴⤴しかも2時間コース✨
フリーの2時間は長いけど、指名の2時間は気楽🎵そのお客さんは禁煙中だから、なおもタバコ( ´Д`)🚬吸えないけどね笑
2時間で2本分だから、あと1本でなお的ノルマ達成✨
あと2時間半!昼寝タイムかな?苦笑
上がり時間1時間前、『19時から2時間コース行けるか?』って、社長に言われたの。
そうすると上がり時間が21時過ぎになるから、断ったの。
1時間コースなら行ったんだけど💦
そしたら『19時受けの意味ないじゃん💢💢』って、怒られた(>_<)⤵⤵ごもっともです、すみません💦💦
今度から、土曜は受けじゃなくて、上がりに変更してもらおう。
社長って、ものすごく無愛想だから余計に怖く感じる((( ;゚Д゚)))
メチャメチャ怒られた感が満載。
あと3分。📱が鳴りませんように⤵⤵いつもと逆のお願い笑
そうゆう時に限って。。。なんだよね💦
無事に上がることが出来たけど、送迎🚙💨が遅れてる苦笑
でも、上がれて良かったよ( 。゚Д゚。)ほっ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 週末彼 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。