なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

4日目

2017-04-24 00:58:15 | 日記
入店して今日が1番稼いだね笑
社長不在で小林さんが送迎してくれてたんだけど、
前回おっさんと書いたが、実はなおと同じ年だった!Σ(゚∀゚ノ)ノ
まじかー。。。若作り頑張ろうと、しみじみ思った💦
ハイド似なお兄ちゃんは森田さんと言うらしい💡
これで、staffさんの名前がわかりスッキリ⤴⤴
女の子の名前識別できるのは、まりさん、けいさん、こはるさん、かなさん、キャリーさん、まいさんかな?
昼間はまいさんと一緒になることが多く、夕方くらいにけいさんが来る。
はっきり言って、まりさん以外はデブスだね苦笑
こはるさんに限っては、プロフに25と書いてあるが、どうみてもなおより上でしょ!?(´٥ω٥`)
なおがデリ頼んで、こはるさん来たら、即チェンジだわ(^_^;)💦
あとは、かなさんかなぁ?
かなさんは気にいった客とは、本番するらしいが、それはルール違犯❕
デリは、本番禁止です。
ルナとして、生きてた時だって、あたしは一切本番してないよ。
ルールはルール!守ることに意味があるんです(*´˘`*)b
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目 | トップ | オフ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。