なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

冒険とイマジネーションの海

2017-07-14 14:38:26 | 日記
ひっさびさにseaにinしてるよ(*^^*)v

パイレーツ仕様になってます✨

パイレーツのイベント、良かったぁ⤴⤴
ダンサーさん達のダンス、きれっきれでかっこよかった(*//艸//)♡
バルボッサもジャックも、吹き替え版の声優さんの声で、違和感もなかったよ。
強いて言うなら、バルボッサもジャックも若い!!笑
バルボッサは似てなかったし。。。そこが残念だったけど(^_^;)💦
昔、ランドでパイレーツイベやった時の方が、見ごたえはあったな💡
それと比べちゃうと、今回のは迫力がかける気もする。。。
ずぶ濡れエリア、なかなかの場所を陣取り、たっぷりと濡れて、満足😃✨
1回目の場所取りは、早い者勝ちだけど、それ以降は抽選⤵⤵  
案の定、当たりませんでした(TДT)
ついでに、BBBも当たりませんでした💦

ゴンドラからの景色📷

のぶくんが、birthdayシール貼ってたから、
願いの橋の時の歌の他に、birthdayソングも歌ってくれました⤴⤴

混雑具合はぼちぼち。ファストパスもスムーズに取れるくらいだから、
人が居るわりには!って感じ💡

あまりの暑さに、休憩&涼みにマーメイドラグーンに行ったら、ドナルド発見!!
のぶくん放置で、📷撮りに走ったよ笑
ラストまで遊び尽くしたいらしいから、なおさんも頑張りまっくす。←明日の予定ハードだけど、大丈夫かしら?笑
ぶっちゃけ、パイレーツ目当てでinしたかったから、もう家に帰って、涼しいお部屋でゴロゴロしたい✨

だがしかし、ラストまで居座り、家路についたのは3時過ぎ💦
行きも帰りも下道で、運転してないけど疲れたよ笑

すでに、筋肉痛がきていて、腰から足が痛すぎて、どうにもならないけど、
当日のうちに筋肉痛がきてるうちは、まだ若いな笑
あー、整骨院行きたい。゚゚(*´□`*。)°゚。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 生きる屍 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。