なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼寝

2017-06-22 14:31:23 | 日記
11時出勤して、2時間半は爆睡した笑
今日の出勤は3人らしいが、HP見ると、みんな19時上がり Σ(゚∀゚ノ)ノ大丈夫なの?!
昨日は19時まで女の子居なかったみたいだし(^_^;)💦
こっちが心配しちゃうよ笑
ぐっすり寝てる間に女の子が1人出勤してて、びっくりした。
でも、その女の子は、誰かしら人が待機してると、絶対違う部屋に行く。
女の子とコミュニケーションとりたくないのか、顔を覚えられたくないのか、いつもメガネ➕マスクしてるの。
まだ2時半かぁ。。。あと4時間半何したらいいの?
ちーっとも📲鳴らないよ。今日は社長もいるし、ピリピリ( ´•̥ω•̥` )💨
やーっと⤴⤴なおさん出番です。
2時間コースついてきたから、2本分達成✨
作業終了して、送迎にきたのはオリバーだった。社長は帰ったらしい⤴⤴
まだ17時半だから、もぅ1本つきたい!
あと1時間半、90分コースとか入らないかなぁ。。。←願望w
願望はあくまでも願望で、誰も夜組の女の子がいないから、今日は19時で閉店しました(^_^;)💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外食 | トップ | 寝ぼけ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。