なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2ヶ月

2017-06-09 15:34:15 | 日記
体入を含めると、早いもので2ヶ月が経ちました。
仕事には慣れてきたけど、社長に慣れないなぁ笑
無愛想だし、威圧的な話し方をするんだよねー(^_^;)💦
そして、この暇さ加減に慣れない笑
今日は2回転の前半についただけだよ!こりゃだめだΣ(゚∀゚ノ)ノ
目標1日3本なのに、1本しか付いてないなんて。。。あと3時間で帰宅だけど、暇すぎてどーしよ?
やっぱり(金)はだめか?明日こそ3本だぁぁ⤴⤴←前向きに考えてみる笑  
結局、その後2回転の後半戦と、100分コースにつき、予定通り3本達成✨
明日、1枚支払いしてこよーっと笑
今月はあと1枚支払い用紙6000円と、公共料金8000円を稼げばOK«٩(*´∀`*)۶»
今日のペースでいければ余裕っ🎵
明日もなんとかなりますように。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念 | トップ | 趣味 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。