なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

趣味

2017-06-10 16:00:03 | 日記
趣味と言える趣味がない。
買い物とディズニーに以外にドラクエ10。
待機中こうしてブログ書いてることも趣味なのか?いやいや、暇潰しだね。
なんか、新しいことを始めたい‼
だがしかし、何を始めたらいいの?
何に興味があるのだか分からない笑
TwitterとかインスタとかFBとか興味がないしな~(^_^;)💦誰と繋がるんだろ?と思うと怖いんだ。
どうしたら、世界が広がるんだろう?
もっとこ~今までと、何かしら変わりたいんだよね。
待機すること4時間。2時間は昼寝したな笑
起きたら、こはるさんがいびきかいて寝てたよ((( ;゚Д゚)))こわっw
今日は19時受けじゃなくて、19時上がりだから、早く帰れるんだ💡
あと2時間のうちに、お客につかないと、お茶引くことになるー(>_<)💦
18時までにお客につかないと、ダメなの⤵⤵それ以降につくと、上がる時間的にNGなのです。
れいこの旦那が今日から3日間帰ってくるのだけど、籍を入れてから初めて帰ってくるのでお食事会なのです。
ちっ、めんどくさっ(´٥ω٥`)
それにしても暇すぎ💨📱鳴る気配がない💦
昨日くらい稼ぎたいのにー!!
明日ゾゾで買った👠が届くの❤また👠買ってるし笑
8月払いだからいいの、いいの。
💴を払うのを先伸ばしにしてるだけなんだけどね苦笑💦
本当に今度こそショッピングしないぞ!夏物セールになったら買う!
支払がきついのは今月までなんだけどな(^_^;)これを乗り越えれば。。。
もしくわ、今、メルカリで出してる物が売れてくれれば、仕事なんて辞めてやるー!!
たかちゃんに貰った💍と、ドレスを今出品中。売れてくれないかなぁ?
今日はお茶引いて帰りそう( 。゚Д゚。)
17時ちょいになりかけたところで、2回転の前半戦に呼ばれた☆
前とは違う人なんだけど、匂いフェチな人にあたった笑
あちこち匂いかがれまくったよー!
1番興奮するのはパンツをはいたまま顔面騎乗されることだと言ってました(^_^;)💦
さくっと終わらせて、18時半には帰宅したのに、れいこめー!!弁当おいて、自分達だけでご飯に行かれた( ;゚皿゚)ノシ
もしかしたら、1本じゃなくてギリ2本いけたかもしれないのにー!早く帰ってきて損したわ💢
愚痴をきいてもらいに、お弁当持ってお出掛け笑
付き合ってくれて本当にありがとう❤
話を聞いてもらってスッキリ✨整骨院連れていってもらえて体スッキリ⤴⤴
今日、階段から落ちてあちこちが痛いんだよぉ⤵⤵絶対にアザになるよ💦
階段から落ちたことよりも、まず🆕の👠と👗の心配をしたよね笑
傷ついてないかとか、やぶけてないかとか、そのあとに腕や足の傷をチェック。血は出てないから打撲だけだな。
そういえば、この間も転んだんだけど、のぶくんってば『大丈夫?』の一言がなくてイラっとしたのをおもいだして、思い出しイライラw
今夜は週末彼のまぁくんが来るはずなのだけど、来る気配を感じない💦
ねちゃったのかなぁ。。。(現在時刻3時)ちなみになおは0時から寝てしまって、さっき起きたんだけどね笑 
4時まで待って来なかったら寝よう。
うん、そうしよう(*・ω・)💨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月 | トップ | 鬼電 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。