なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

熱は下がったっぽ💡

2017-08-09 22:02:23 | 日記
ひとまず34.4℃に下がったから、もう大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひとより、体温が低いから、42℃越えなんて、軽く死ねる(๑´ㅂ`๑)
あちこち関節痛が微妙に痛くて、一人でイライラしてたよ(笑)
今週はお仕事お休みをいただいたので、来週末また頑張ればいいか!?
休めるうちに休んでしまおう✨
今ね?ブルガリの電池交換してもらっちゃったら、もうこの仕事しなくていいかなぁーなんて💦
サマンサの💍も預けたままだけど、あんまりどうでもいい。
次は💍のために頑張ります!たぶん笑
ずっと寝たきりだったから、体おこしているのもしんどい。
気分転換、久々に冒険に旅立ってきまーすヽ(*´∀`)ノ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日はフジテレビの日 | トップ | l'be back! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事