なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

フェチ

2017-05-14 23:35:24 | 日記
今日は暇だった(。>ω<)5時間くらい寝て待機してたよ💦
帰り時間1時間前、やっと仕事が。。。
最近、帰りしな仕事につくから、帰りが遅いの🐌💨💨お腹がめちゃ空くんだよ〰💦
2時間コースについてきたんだけど、
『臭い嗅いでいい?』と聞かれ、ひたすらパンツの臭いを嗅がれていた笑
30分くらいは、これで潰れたんじゃないかな(^_^;)ラッキー♪
臭いフェチらしい。。。ですよね苦笑
なおちゃんは何フェチ?って聞かれたから、『手』と答えた。
ピアノが似合いそうな綺麗な手で、血管が浮きでていると、さらにいいね!
そんな手で、あーんなことや、こーんなこと。。。むふふ♪萌えぇ(*´˘`*)♡
あとは、声フェチ💡声だけで言えば、竹中直人の声が好き❤渋い低い声が好みです。耳元で囁かれたらぞくぞくしちゃう❤
手はねー、しょうくんの手が好みだね!
最近会ってないんだ(>_<)💦寂しいなぁ⤵⤵柴犬を飼いはじめてから、お世話で忙しいの〰。チッ、お犬様に負けたぜ( ´Д`)💨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み明け | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。