なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近ハマってる物

2017-06-20 14:03:25 | 日記

い・ろ・は・す のマンゴー味✨
マンゴー味が出てから、毎日飲んでるドリンクです🎵←中々飽きない笑
天然水のハチミツレモンも好きだが、1回ハマると、しばらく同じ物ばかりになる、なおの傾向☆٩(。•ω<。)و
今日は朝から、写真撮影した時の、台紙に入れる写真を選びに行ってきた💡
中々良く撮れたんじゃない?←親バカ💦
そのあとは、みんなで昼ガスト。からの、ショッピング☆
娘がどうしても欲しい👕があるけど、高くて買えないって言うから、ショップで値段見たら50%オフΣ(゚∀゚ノ)ノ
2100円くらいだった笑 どんだけ貧乏🈳😢👛なんだ!?安いから買ってあげたら、幸せそうに笑ってたから、まぁいっか♪👕を大事そうに持って、学校へ出掛けてったよ💡
はー、明日はお客と夜食事⤵⤵お小遣いに惹かれて❤笑←なおも貧乏人だからね。さてさて、宅急便きたし、お昼寝しよう❗
※新しく買い物したんじゃないよ、前回買った👠がサイズが大きすぎて、サイズ交換してもらったの💡
あー、のび太並に早く寝れそう笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪な客 | トップ | 外食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。