なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最悪な客

2017-06-19 14:36:56 | 日記
出勤早々2時間コースのフリーについてきた。
シャワー浴びる前から、身体中ベタベタさわってきたり、チューしようとしてきたり💢
『お風呂入ってからね❤』って言っても聞かない⤵⤵ぶちキレる寸前で、お風呂に入ってくれた💨
お風呂でも、がしがし触ってきて、痛いし💢💢
あー、もう最悪っ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
お風呂出てからは、なおを逝かそうと、がしがし弄りまくる。
そもそも濡れてないんだから、気持ちよくないって事に気付かないの!?
そんなん、気持ちいいわけないだろ!
仕方がないから、逝ったふりをしたら、なんとか止めてくれた。
そしたら『次は俺を気持ちよくさせてくれ!』だって。
おまえ、チ○コ立つの?70近いおじいちゃんだよ。
ローション使いまくっても立たない!
あーもー何から何まで最悪。
それでもなんとか逝ってくれた。精子なんて、我慢汁程度にしか出ないから、逝ったことに気がつかなかったよ笑
はー、2時間コースで間に合ったって感じ💦
そんなに会話もしてないし、ひたすら作業して疲れたぁ( ´Д`)💨
普段はまいさん指名らしいが、今日は居ないから、フリーでつくことになったのだ。
まいさん、毎回これじゃぁ大変だなぁ。。。
でもこれで2本分。今日のノルマ達成✨苦笑
出来れば3本でも4本でも稼ぎたいけどね。まだ3時だし⤴⤴ひとりぼっちだし⤴⤴フリーにつけるチャンス大!
人が多いとフリーは順番制なんだよね。
17時まで女の子は、なおだけだからあと2時間がチャンス!
頑張れなおさん!笑

結局、辛い2時間コースのみだった( 。゚Д゚。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人数 | トップ | 最近ハマってる物 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。