徒然なる日々の記録

日常で降りかかる出来事をいたづらに書き連ねます。

漫画好きに漬けるクスリ

2006年10月03日 01時32分02秒 | Weblog
本当に色んな漫画にとっかえひっかえ手を出してます
これはイケナイ。財政的に。

弟に「今日の猫村さんを買って来いと言われ、自分も読みいい具合に力が抜ける。

「絶対可憐チルドレン」を買って、普通な登場人物に感動・・・椎名高志が確かにココにいるなぁ。でも後一つ、横島クンみたいな普通にぶっ飛んだキャラが出てきて欲しいですな。

散々プッシュしている大本命「もやしもん」をnyonyo先輩にお貸しして

探せど探せど見つからなかった「それでも町は廻っている」をバイト先で発見。
迷わずゲット!
メイド喫茶に行った事のあるヤツには読んで欲しくない冥土漫画です。
こいつはいいぞー・・・笑えるぞ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫村さん (nyonyorita)
2006-10-03 06:38:33
そういえば友人がさんざんプッシュしていたよ・・・

「もやしもん」ありがとー!

私も菌と戯れたいです。
かもすぜ (井守)
2006-10-04 17:14:23
もやしもんを読んだ後の効能:

納豆食う時もそこに何かが生きていて

それを口にしている感覚がもれなくついてきますよ!



猫村さんはセリフ回しが秀逸ですよ(笑