いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)未だにノーポジ

とことんついてないな

2017-03-21 16:19:29 | FXスキャルピング 終了
午前中早速役所いったらまだマンション名変更されてなくて無駄足。

いやな気持でトレードはじめるも昨日のビハインド1.5万からはじめたものの、

さっそく空回り。天井Lするは底Sでだまされるわ。置いていかれるわでパニック。

利益同値くらいをキープしつつ頑張ったが、欧州でさらにだまされて利益はマイナス圏。

ついちょっとだけ利確できて、利益1500円ほど。結局朝から-1万近くまけて終わり。

昨日の夜は気分良く、kindleのタブレットを購入したというのに。利益もなくなり、

1万7千円の支払いをするのはきついな。負けた理由はわかっている。

動きもないのに最初からレバあげすぎた。ほんのちょっとでやられた最悪のトレード。

今日の1.5万が減ったのはきついな。50万まであと少しだったのに、若干遠のいた。

睡眠不足とめんどうな住所変更しなきゃならないという最悪の気分だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日でもサクッととっちゃった | トップ | 昨日の1万負けのおかげで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。