いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

やられてもへこたれない

2017-03-07 18:07:06 | FXスキャルピング 終了
GMO 29,000
m2J 7,406
SBIFX -93,304
nano 17,552
アイネット 31,203
-8,143

19万ほど負けてたものが、自動のおかげで今月-8千円ほどになった。
手動でも毎日1、2万なんとかとれたので、それなりまでもどってきた。
SBIFXプラテンとまではいわないが、毎日地道にコツコツとれれば
くだらないトレードさえ行わなければプラマイ0までくらいにはなんとか
なれるだろう。
毎日のストレスのせいか上奥歯が痛い。触ったら奥歯というより歯茎が痛い。
噛み締めすぎて痛いのかもしれない。かなりのストレスだ。
トラリピの利確がうまく噛み合わず全然利益伸びないな。ちょっと
なにか変更するか、短くするしかないかな。100万程度しかいれてないから
幅短くしてポジ多くなるとめんどうなんだよな。
とりあえず奥歯と花粉症で意識朦朧して考えられないから、今月とr
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アゲアゲなので勝負にでました | トップ | 簡単にとれて怖い調子乗りそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FXスキャルピング 終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL