いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

XM実質追い出しかよ

2017-09-12 14:39:31 | XM レバ制限のため 出金撤退





円建て口座にクレジットボーナス9万いれてるから、出金したくても

移動して出金したらクレジットボーナス消えちゃうやん。

クレジットボーナスだけで当分楽しもうとおもってたのに

追加口座作れない以上もう終わりじゃねえか。

タリタリとかでXMして80%でやろうとか考えてたのに完全に詰んだ。

俺自信がブラックリスト入りしてしまったようだ。

ダメ元でもう一回謝るしか無いのか。

たった一度の雇用統計でここまでせんでもええやないの。

出金拒否とかお金だせないとかいうわけじゃないから

詐欺業者とはいえないが、ちょっと制裁厳しすぎんよ。

まさかレバレッジ100倍にするだけじゃなく追加口座も拒否とは。

ドル建て出金するとかなり手数料とられるから、まじ困った。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の動きはうまくいかない | トップ | ポンドの上昇ってやっぱりすげえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL