いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

やっぱりDMMFXやめます理由

2017-11-15 13:23:07 | DMMFXでスキャりたい 出金済
・同数両建てができない(実質取引可能枚数の半分ずつしか両建てできない)

・急激な上昇下落でよく約定拒否がある

自分のなんでもありトレードではこの二つは絶対はずせない。

ただチャートは使いやすいし、いろいろ書き込むのにはかなり使えるかもしれないな。

そのまま記憶してくれるし、トレンドラインの過去のところもずっと延長できてくれるのはかなりいい

今日も過去引いていたトレンドラインがここで効いてるのかという場面が多々あった。

Mt4使えって話だけど、Mt4だとどうもごちゃごちゃして見づらいのが現状。

いちおう数日使って、5万利益でたもののゴールドランクも断念して

とりあえず1000ポイントだけキャッシュバックでてるだろうから、それ換金して終わろう。

やるならやっぱりマネパにもどるしかないか。

メキシコペソも、すこしランドもロングしたからほっときたいくらいなんだけど、

この口座に金いれとくのは万が一のとき移動楽なところはいいわ。

その分、何度も見てポジってしまうのだけはなんとか努力しないとだめだわ。

凍結までやりたいと思ったけど、ずっとやってたらおそらく大負けしてるからDMMFX終了。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き続き気分がのらない | トップ | DMMFXやめるのはやめるけども »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DMMFXでスキャりたい 出金済」カテゴリの最新記事