いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

残念ながらなにもしてないが正解

2017-08-10 23:30:19 | XM レバ制限のため休止中
久しぶりの車怖すぎ

雨降ってて恐ろしくて高速乗れないわ

ドル円200枚ぐらいポジションとってるくらい震えるんだが

この旅のおかげで裁量は無傷のわけだが

自動取引にとってはかなりいい押しになってくれたな

欲を言えば明日の休日でおそらくトドメ刺すだろうし

もうなにも見れないので帰宅したらゆっくり履歴でも確認すればいい

いつも通りやってたら確実に含み損かかえてたわ

自動売買に十分な余力いれてあるので多少のことがおきても

余裕だろうからできるだけ暴落してリバウンドしてくれたらありがたい

明後日のリベートも帰ってからゆっくり確認するかな 楽しみや
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い押し目になったかどうか | トップ | こんな相場ほっとけばええんや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL