いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

海の日トレード

2017-07-17 23:39:18 | XM レバ制限のため 出金撤退


金曜から持越しも含めて下がったらロングさがったらロングしていただけの一日

チャートもほぼ見ず、子供と休日を楽しんだ。

最大で6枚低度だから何にも怖いことなかった。

もっとハイレバいけるところではあったが、気持ち的にこの程度がちょうどいい

焦るとすぐ500ドルくらい減っちゃうから地道にいこう



それにしても急な円安で全通貨あがってきたな

これで結局トラリピのランドはすべて回収したはずだから、ランド円の500円トラリピかなりいいな

トライオートFXは散々だが、テストだと思って、焦らずに見守り続けよう。

6903ドル→6948ドル


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XMPは全部現金化できるんじゃ... | トップ | XMについていろいろ聞いてわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL