いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!

2017-06-16 11:58:15 | シストレ24 絶賛稼働中



これだけあがっていってもMYシストレは動かず。




ポジポジ病の自分からしたらもっと働いてくれよといいたいところだが、

なんせ収益率がいいんだから、余計な所はポジションとらないのだろうな。

とにかく数ヶ月負けたところで諦めずに見守るしか無いや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sシステムいれたのも束の間 | トップ | ボクは依存症です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シストレ24 絶賛稼働中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL