いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

もうマネパやらない

2017-05-11 11:39:21 | FXスキャルピング 終了
さっそく入金して、さくさく途中まではよかった。

2ピピ指値同時注文もできるし、指値でいったらほぼ最小かもしれないな。

ただ利確したいところで広がるわ、逃げようとおもったところで広がるわ

見られてんじゃねえのかってくらい動いた瞬間に広がるから

完全なスキャ対策してる。GMOもひどかったが、マネパの鉄壁の守りでは

自分のやりたいトレードが一切できないので、やめることにする。

500万入金したのに数時間後に500万出金だ。

スプレッド0.3にしたのに1.9まで拡大しちゃうんじゃどうにもならない。

10枚ではいったときなんどドンピシャで1.9踏まされたか。

自分が入るとこわかるのかというくらいひどかった。

でも指値だけやる人にとったらスプレッド拡大は大したことじゃないだろうし、

そういうトレードするようになったら、マネパはいいのだろうな。

これで心置きなく1000万でSBIFXトレードでやることは決定した。

なんだかんだでSBIFXトレードでは今日は1万取れている。

あとは50枚制限でスプがあがらなければ最強なんだろうけど。

この高値圏での動き微妙なのほんと勘弁。これだから上昇トレンド嫌いなんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全然うまくいかないなスランプ | トップ | わずか10分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FXスキャルピング 終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL