いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

いきなりすごい相場きてしまったな

2017-07-12 23:45:39 | XM レバ制限のため 出金撤退


今日はとことん無茶しすぎた。113割れたときは終わったと思ったが、

いまはあがったところでポジション整理してなんとか軽くなったので

もう少しあがってくれたら損切してもいいくらいになった。

何気に自力で7000ドル突破したものの含み損がかなり多いので、

今切ればとんとんくらいなのかな。

確認したら300枚以上は確実にポジっているので、それだけでも

130ドルのポイントと240ドルのリベートなので370ドルはあるはず

利益もかなりとっているので、現状損切でも問題ないくらい

いま書いてる途中でいきなり113割れそうな下げがきてる

一気に700ドルになってしまったな。

Sちょうど助けられたので寝たら、113.300くらいになってくれという

お祈りしながらほっとこうかな。

たかだか20枚でも113割れたら洒落にならない含み損になるから

今週には処理できるあげがきてほしいものだ。

全通貨めちゃくちゃな動きだったわけだが、結局自動としてはいい動きだったので

いい押し目なのか下げはじめなのかわからないが、レンジに戻ってよかった

6690ドル→7163ドル(含み損たくさん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 底付近で損切りしてドテンす... | トップ | インチキ下げのつぎはインチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL