いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

ビットコインLightningで買ってみたら底ぬけた

2017-07-15 22:01:51 | ビットコインLightning 第三章 即終了




昨日以前フライヤーに600円ほどのこっていたものをロングしたらさきほど狩られたメールがあったので

落ちるナイフが好きすぎて仕方がないので、慌てて入金を急いだ

5万を抱えさっそく買ったはいいが昨日の大底を一気に更新、リバウンドがきたから逃げたが

思いっきりビビらされたあげく、底付近のLを微益撤退するというなんも意味ないことをした

一応プラスになってるので、昨日のロスカット分と入金手数料300円は稼げているようだ

金はそのままにして更なる暴落を待って落ちるナイフをつかんでいきたいが

さらなる暴落は今日じゃないようなので、もう少し待ったほうがよさそうだ。

株板みたいなのは久しぶりにみたけど、やはりこういう動きは恐ろしい。

ロングつかんだ時のあの勢いのいい下げみるとさすがに震え上がる

生涯収支は株しか勝ってないようなものだが、全然合わないとつくづく思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XM特別レートリベート率アップ | トップ | XMPは全部現金化できるんじゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビットコインLightning 第三章 即終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL