いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)未だにノーポジ

勝ってるうちにやめときゃよかった

2017-05-16 12:55:14 | FXスキャルピング 終了


昨日残り3万を回収すべく2.6万とれてもういいかなとおもってたのに、一発の下げで

一気にやられた。実際-30万までいってたから、これでも少なく済んだほうだが、

今回の件でかなり萎えた。今月SBIFXトレードもマイテン-3000円。

今月トータルも-7万と一気に減ってしまった。せっかく200万とれてたのも

200万割れ。とかなり心折れた。

負けた原因はただ一つハイレバしただけ。これに尽きる。

このままやってたら口座1000万すら割れさえある。

枚数押さえる努力しないといずれ崩壊一直線。

XMで新口座作ってIB登録できたから、いっその事

海外10万くらいいれて勝負かけてみようかな。

今月はボロボロだな。今月トータルマイナスも覚悟しとかないとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてるのに勝ってる気分 | トップ | 少しだけ取り返した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。