いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

シストレ24久しぶりの稼働

2017-08-09 12:59:32 | シストレ24 絶賛稼働中


何週間ぶりだろうか、ポンドL 位置的には良さげだけども

この全面円高で軽い下落がきたら損切りしてもおかしくないレベルなので

ここはなんとか耐えて100ピピくらいとってもらいたいな。

戦争リスクなのかわからんが、ちょっと下げの勢いが怖い。

できれば手動で利確なんていやなので、頑張って利確してほしい。

暴落が来るのは予想通り。ただ現在XM担がれています。

もう少し上いったら損切りしてもいいんだけど、こんなところで

大きめの損失喰らうのやだなー。

一旦枚数多くして逃げるチャンス逃したら、そのあとずるずる

いってしまって困ったな。多少の損切りでもいいから夕方までには終わらせたい。

家帰ってもずるずるさがるのきたらどうにもできないからすっぱりきりたいわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全面円高臭うな | トップ | ロングとっとと逃げました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL