いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

もっとけばよかったけど、やっとノーポジスッキリ

2017-08-24 16:03:40 | XM レバ制限のため 出金撤退


こんなに早く30復帰するとは思ってなかったが、気分悪いポジションだったので、

綺麗スッキリして終わりできてよかった。

今日こそは何もしないで、自宅に帰ってもやらないのがいいわ。

おもったより被害少なくて助かった。途中で間違って1枚S損切りしたのと

2枚だけロング追加したのが効いた。

朝マイナス1000ドルいってたことを考えるとかなりお安く済んだ。

マネパも2万円、XMPでも8000円とれたから十分ペイできたわ。

納得の損失で糞ポジ回収できた。

ユロポンがさがってきてしまって、手動で利確しなきゃいけないのか

迷っている。ただ明日のジャクソンホールでさらにあげるかもしれんし

全部さがるかもしれないし、いま10万利益でてるのは大きいな。

半分利確という手もあるけど、とりあえず今日は様子見しておこう。

11366ドル→11138ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無傷で助かってたのに余計な... | トップ | 勝ってもやりたい負けてもや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL